ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

心身ともにリラックスできる特別マッサージ

ビビアン東京の月山です!
みなさん、お疲れ様です。

出張マッサージ ビビアン東京では特別施術として、ヒロットというマッサージがあります。
ヒロットってなに?そんなご質問があります。

 ヒロットは、セブ島(フィリピン)伝統のマッサージです。
昔から伝統医療として伝承されてきたもので、冷えてバランスが崩れた身体のケアを主な目的としています。
手の平全体で圧力を加えながら、筋肉やリンパが滞った場所を探し出していきます。
患部の重点箇所を中心にリズミカルなストロークで、皮膚、皮下結合組織、筋肉の3層に働きかけていきます。
ヒロットは血流を整え、筋肉の緊張やコリを緩和させることでストレスを解消させ、ホルモンバランスを整える施術となっております。

http://vivian-tokyo.com/

 

http://vivian-tokyo.com/wp-content/uploads/2016/02/sp_couse02.jpg

 

ヒロットのメリットは・・・

モミ返しがない!いきなりグイグイ圧を加える施術に比べ、段階を追って徐々に筋肉・コリをほぐしていくため、モミ返しがこないのが特徴です。

今も現地フィリピンでは、体質改善や病気予防の為の民間医療や、高級スパやサロンなどでのリラクゼーションとして人々に愛されているマッサージです。

心身のデトックスも考えているので、キラキラ楽しい事もある反面、なにかと悩みも増える師走。

心身ともにヒロットで、リラックスしてくださいね☆

疲れた時、予防したい時、頑張りたい時・・・そんな時はビビアン東京でメンテナンスしてくださいね♪

 

www.platina-king.com