ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

流行に乗っても、インフルエンザの流行にはのらないで

ビビアン東京の月山です!


流行ってますね~、インフルエンザ!
わたしも外出するときは、マスクが欠かせません!

 

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

 

 

みなさんもインフルエンザにかからないように、気をつけてくださいね。


こう寒いと、風邪などひかないように免疫力を高める必要があります!
リンパマッサージは、免疫力を高める作用があるので、しっかりケアをして風邪をひかない免疫力を高めましょうね。

でも、体の中で最もリンパが集まっているそけい部が締め付けられていると、せっかく体に気をつけていても、途中でめぐりが妨げられることになります。
その結果不要な老廃物や水分がうまく流れなくなり、脚のむくみや下半身太り、女性の場合は婦人科系の不調に繋がったり、男性の場合も夜の方が不振になることもあります。

 

そけい部=ラジュニール


そけい部のマッサージもとても大切なことですので、しっかり開放しておきましょう!
ビビアン東京はそけい部のマッサージを得意としているので、ぜひ試し見てくださいね♪

vivian-tokyo.com