ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

ラジュニールってなんですか?というご質問に対して

ビビアン東京の月山です!

ラジュニールセラピーとはなんぞや?

そんなご質問をお受けする機会が多いので、ざっくり詳しくラジュニールをご説明しますね!

このラジュニールとは、鼠径部(そけいぶ)つまり股関節回りをマッサージすることです。

一般エステでは触れてもくれない鼠径部(そけいぶ)、いわゆる太ももの付け根部分ですが、ここは男性にとって大事な場所。
普段ケアしない場所なので、しっかりケアを行なう事で、免疫力や自身が出る部位です。

インド古来から伝わる手法とセラピスト独自の技術を融合させたホルモンバランスを整えるトリートメントです。
体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベースに、その周りにある反射区への軽い刺激を加える事により、人間が本来持っている自己治癒力を高めるものであり、健康体になれることを目的としています。 

ビビアン東京では、この鼠径部(そけいぶ)を入念にマッサージしていきます。

 

この鼠径部(そけいぶ)には、リンパや神経が入り、一般には精巣の通り道でもある為に、マッサージにより男性機能の改善や健康促進にも効果があると言われています。

 

ただ何より、この部分って単純に気持ち良くて触られすぎるとウズウズしちゃいますよ!

当店では、その鼠径部(そけいぶ)をリンパマッサージの観点から見つめ、サービスを行っていきます。


都内では珍しいマッサージですので、ぜひ一度体験してみてくださいね!

www.platina-king.com