ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

セブ島伝統のマッサージ

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!
みなさん、休日はいかがお過ごしでしょうか?

今日も少し肌寒いですね~。来週から1週間天候がくずれるとか・・・

そんな時はビビアン東京のマッサージで、身も心もホットにいきましょう!

最近好評なのは、セブ島(フィリピン)伝統のヒロットマッサージが人気です!
これは、昔から伝統医療として伝承されてきたもので、冷えてバランスが崩れた身体のケアを主な目的としています。
手の平全体で圧力を加えながら、筋肉やリンパが滞った場所を探し出していきます。
患部の重点箇所を中心にリズミカルなストロークで、皮膚、皮下結合組織、筋肉の3層に働きかけていきます。

 

ヒロットは血流を整え、筋肉の緊張やコリを緩和させることでストレスを解消させ、ホルモンバランスを整える施術となっております。


かなり好評なので、一度はお試しくださいね♪

 

品川、千代田、六本木、麻布など都内の出張マッサージならビビアン東京