ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

数少ないマッサージを行っています

ビビアン東京の月山です。
華金ですが、本日もみなさまのご予約お待ちしております。

ビビアン東京の特徴はなんといってもラジュニールマッサージ。
あまりなじみのない名前だと思います。

 

ラジュニールマッサージは、男性自身の機能回復や精力増強、ホルモンバランスの改善などを目的とする、古来より伝わる若返りのマッサージに加え、セラピスト独自の技術を融合させたトリートメントです。

最初に体の仙骨と呼ばれる部位への刺激をベースに、その周りにある反射区への軽い刺激を加える事により、人間が本来持っている自己治癒力を高めるものであり、健康体になれることを目的としています。


日頃からブリーフやジーンズで圧迫され、鬱血しやすい状態にある部位を、ラジュニールマッサージで睾丸をマッサージすることにより、血行やリンパの流れをよくし、老廃物や毒素が体外へ排出されるのを促進、勃起力の増大や精神的ストレスからの解放が期待できます。

 

お客様の中では気持ち良すぎて、悶絶する方もいますが、普段ケアしない部位なので、ケアすること解放感を得ることができます。

 

ラジュニールマッサージを行う店舗は出張マッサージでは数少ないですが、ビビアン東京では古くから行っているマッサージなので、熟練のマッサージをお試しください。

www.platina-king.com

 

 

www.platina-king.com