ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

万能スパイスがここにはあります

ビビアン東京の月山です。

本日もよろしくお願いいたします!

 
マキシマムという謎の香辛料、お友達同士でちょっと話題なんです。
どうもスーパーの肉が振りかけると、高級な肉に早変わり!といううわさが。。。

 

macaro-ni.jp

宮崎が生んだ万能のスパイスらしいのですが、手抜きをしても料理が美味しくなるそうで、わたしにピッタリかも・・・♪

中村食肉 魔法のスパイス マキシマム 140g

中村食肉 魔法のスパイス マキシマム 140g

 

 

 

料理はマキシマムを使って手抜きをしたいと思いますが、マッサージは手抜きしません!!!!

www.platina-king.com

8月に入り、台風や暑さでどっと疲れが出やすいのか、たくさんのご予約をいただいております。
ありがとうございます。

もちろん、東京に遊びついでに、カップルさんでご利用されるお客様も最近多いです。
遊び疲れですかね?うらやましい限りです笑

ビビアン東京ではユニセックスでご利用いただけるマッサージ店ですので、おひとりでもかまいませんし、恋人やご夫婦でもかまいませんので、お気軽にご利用くださいね!

本日は、一段と暑く感じますが、みなさまのご利用心よりお待ちしております♪

 

 

 

www.platina-king.com