ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

3連休いかがおすごしてしょうか

ビビアン東京の月山です。
3連休、みなさんいかがおすごしてしょうか?

ビビアン東京は3連休こそ営業していますので、ぜひご予定のない方はこの機会に体のメンテナンスを行ってくださいね!

わたしの周りでも微妙な風邪をひいている人が増えてきました。
気温差が激しいので体調もおかしくなりますよね!

風邪をひいたお友達は甘酒を飲んで頑張ってましたが。。。
これです↓

 

菊水酒造 十六穀でつくった麹あま酒520g

菊水酒造 十六穀でつくった麹あま酒520g

 

 

たくさん栄養があっていいのだとか。。



ビビアン東京は、心と体の栄養をたくさん吸収できますよ!笑
ビビアン東京のセラピストは結構、お話が好きな子が多いので、ちょっと時間があまった場合はゆっくりお話もしたりします。

もちろんマッサージがメインなのでしっかりケアもいたします。

www.platina-king.com

 

ぜひ心と体の栄養を蓄えてくださいね!