ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

ビビアン東京の大人気メニューのご紹介

ビビアン東京の月山です。
本日もたくさんのご予約ありがとうございます。

ビビアン東京では、前立腺マッサージをオプションサービとして行っていますが、

このマッサージがメインマッサージと並ぶほど大人気メニューになりつつあります。

 

www.platina-king.com

 

本来、前立腺は、肛門に指を入れて前立腺をマッサージすることで前立腺肥大や前立腺炎の早期発見・早期治療を目的として行われます。

これらの症状が早期であれば、抗生物質前立腺マッサージをすることで完治することも可能ですが、発見が送れると入院する必要があります。

また、残尿感や排尿に伴う痛みを緩和するためにも有効だと言われています。

 

一般的に風俗系のお店でのマッサージとしてあるようですが、本来は前立腺の予防だったりとして必要なものです。


たいていのお客様は、前立腺マッサージになじみがなく、「そんなことはしたくない」と言われる方も多いですが、一度ご利用されると下半身の軽さを経験される方も多いです。

お客様のヘルスケアを重点的に当店では行っていますので、健康志向の方はぜひご利用してみてくださいね!

 

www.platina-king.com