ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

出張マッサージだからこそ質にこだわっています

いつもご利用有難うございます。
「ビビアン東京」の月山です。
日々の肩こりや腰痛、慢性疲労、ストレスなどのお疲れは是非自宅やホテルで癒してください!

こんな時は、やはりご自宅やホテルでゆっくりと癒しの出張マッサージを利用されて心身ともに疲れを取るのも良いでしょう。
当店では、女性セラピストが東京23区内の自宅やホテルにお伺いいたします。

www.platina-king.com

 

当店の技術の特徴は、本格的なアロマ技術にリンパへのアプローチを加えたものとなり、とても満足感が高いものになります。
また普段ケアをしない足裏や鼠径部などを丁寧にマッサージいたします。

全身隅々まで、包み込むような施術方法に、心地よい程度の強めの圧加減で全身をアロマオイルで流していきます。
またパウダーマッサージでの施術も可能ですので、ご利用になされたい場合は、お声がけください。

そしてセラピストに関しても、容姿はもちろんの事、接客面なども指導しておりますので、ご満足頂けるかと思います。
やはり高い料金の出張マッサージですので、それに見合ったセラピストの質はとても重要です。


また迅速なスピード対応で、お客様の待ち時間も出来る限り少なめにお早い対応を心がけております。

技術のレベル、セラピストの質ともに高い次元のサービスをお約束いたします。

是非、当店のリンパマッサージをご利用ください。
本日もご予約をお待ちしております。

 

www.platina-king.com