ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

ラジュニールと前立腺が大人気です!

出張マッサージ ビビアン東京の月山です。
クリスマスも終わって、世間は年末の準備で大忙しですねー。

12月は本当に忙しないので時が経つのもあっという間!早いですね!

 

そしてビビアン東京も2019年に向かってラストスパートで東京を走り回っています!
こうして車でお客様の元へ移動してみると、東京って広いですね笑

 

 

ビビアン東京はマッサージサロンに出向くのが大変という方にも喜ばれる出張制を採用しているので、気軽にご利用することができます。

 

またお肌に優しいオーガニックオイルを使用し、デリケートなお客様のお身体をしっかりマッサージしますが、完全防水シートを使用しているのでお部屋も汚しません。
出張マッサージ店 だからこそのこだわりをもっています。

www.platina-king.com

 

特出しているのはマッサージの種類。
通常のリンパマッサージに加えて、鼠径部をケアするラジュニールや前立腺マッサージ、ヒロットマッサージなどお客様のご要望にお応えすべく、様々なマッサージをご用意。

特に好評なのは、ラジュニールと前立腺
この2つが鉄板的に大人気ですね!

 

www.platina-king.com

 

まだご利用されていない方も2018年の締めくくりに、当店のマッサージのご利用はいかがでしょうか?
皆様のご利用、セラピスト一同お待ちしております。