ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

インフルエンザには気を付けてください

ビビアン東京の月山です!!
本日もご利用ありがとうございます!

今日はお台場方面のご予約が多いですね~~。
どうやらビックサイトでイベントがあるらしく、そのお客様だとおもわれます。

 

このお仕事をして思うのですが、本当に健康って大切だと思います。
いまインフルエンザが流行していますが、インフルエンザにかかってしまってはお仕事もできませんもんね。。。。

同時にお客様もお仕事に病気にかかってはお仕事に支障がでてしまうので、健康管理に関してはいろいろ考えるそうです。

 

ビビアン東京は、みなさんの健康をケアする出張マッサージ店です。
リンパマッサージをメインに行っていますが、リンパって免疫にもかかわってくるのでとても大切なんですよー。

そして前立腺のマッサージもオプションとしてありますが、前立腺って知らないうちに肥大してしまい、気づかぬまま大変なことになる場合もあるので、実はちゃんとしたケアも大切です!

 

ビビアンは両方のマッサージを得意としているので、健康管理のひとつとしてご利用くださいね!
もちろん目の保養や心の癒しとしてもぜひ!


www.platina-king.com

 

 

 

 

 

リンパ・ラジュニール・前立腺、出張マッサージならビビアン東京|品川麻布新橋渋谷