ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

ユーカリオイルで花粉症対策しましょう!

出張マッサージビビアン東京の月山です。
本日もよろしくお願いします!

今日は天気がよくて、気持ちがいいですね。
ただ花粉が多いのが、くしゃみをしている人が多いですね💦

www.platina-king.com

 

そんな花粉の時期は、アロマオイルがいいと先輩が言っていました!

①「ユーカリ」・・・粘膜の炎症を和らげ、鼻詰まりに効く
②「ペパーミント」・・・鼻詰まり、不快な症状からくる頭痛を緩和
③「ティートリ―」・・・免疫力UPが期待でき、粘膜の炎症を和らげる

気になる方はアロマで癒されてくださいね!

 

そして、ビビアン東京ではセラピストの募集を行っています!
おかげさまでたくさんの方にご利用いただき、セラピスト不足という非常事態です💦

一緒に働ける方大募集です!
出張マッサージの世界って、わからない方も多いと思いますが、楽しいですよー(^^)/

www.platina-king.com

 

一緒に癒していきましょーねー!