ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

男性の妊活にも活躍!ラジュニール

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!
今日はすこし肌寒いですね(><)

今日は大人気ラジュニールマッサージについて説明します!

ラジュニールマッサージは男性自身の機能回復や精力増進、ホルモンバランスの改善などを目的とする「若返りのマッサージ」です♪

体の仙骨と呼ばれる部位の刺激をベースに鼠径部も丁寧にほぐしていき、健康体になれる事を目的とした、とても気持ちのいいマッサージです。

一度マッサージを行うと「クセになる」といわれますが、1度だけでなく、2度、3度・・・行なうと血流もよくなり、感度も上がるの、だんだん気持ちよさが増します。

わたしも最初は照れましたが、お客様も最初はちょっと恥ずかしいみたいですね汗
スタートして5分後くらいに照れもなくなり、マッサージに身をゆだねる事ができるので、ラジュニールお試しください!

男性の妊活にも活躍しますよ☆

本日もビビアン東京、よろしくお願いします!

www.platina-king.com