ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロットマッサージをご堪能ください!

ビビアン東京の月山です! 本日もご予約ありがとうございます。 ビビアン東京は、オイルマッサージやリンパマッサージだけでなく、セブ島伝統のマッサージもご利用が可能です!その名もヒロットマッサージ!!!!!このヒロットマッサージは、昔から伝統医…

出張オイルマッサージ店 ビビアン東京

ビビアン東京の月山です!本日もご予約ありがとうございますー!気温もグッと下がり、人肌が恋しい季節となりました。連日多くのお客様からのご予約を頂き、寒さ対策として血流の改善としてご利用される方も増えてます。 また当店は女性セラピストによるオー…

出張マッサージだからこそ質にこだわっています

いつもご利用有難うございます。「ビビアン東京」の月山です。日々の肩こりや腰痛、慢性疲労、ストレスなどのお疲れは是非自宅やホテルで癒してください!こんな時は、やはりご自宅やホテルでゆっくりと癒しの出張マッサージを利用されて心身ともに疲れを取…

新橋・汐留・お台場などビジネスホテルやご自宅などで

出張マッサージ ビビアン東京の月山ですー! 本日もよろしくお願いいたします♪ ビビアン東京では、新橋・汐留・お台場などビジネスホテルやご自宅などで、ビビアン東京のリンパマッサージやラジュニールマッサージなど各種マッサージで疲れを癒すことができ…

当店の自慢のセラピストが伺います

ビビアン東京の月山です!本日もどうぞよろしくお願いいたします。 本日はリンパマッサージについて、ご案内します! 運動不足やストレスによる身体の緊張によって、リンパの流れが滞ると、老廃物が溜まり、むくみや凝り、顔のたるみ、肥満などを引き起こし…

土曜日のマッサージは特におすすめです!

ビビアン東京の月山です。 本日もよろしくお願いします! 本日土曜日と日曜日はお天気がいいみたいですね! お出かけの後は、体のリフレッシュをしましょう!土曜日のマッサージは、日曜日に向けてぐっすり眠れるのでお勧めですよ♪ マッサージは、指圧・オイ…

ビビアン東京は万全の体制で

ビビアン東京の月山ですー!本日もよろしくお願いします! ビビアン東京では、お客様に安心してご利用していただくための3つのG(Good)をご用意しています。1つめは、肌に優しいオーガニックオイルを使用。直接お肌につけるものですので、お肌に優しい…

火曜日は、あのマッサージが無料です!!

ビビアン東京の月山です、本日もよろしくお願いいたします。今日はあいにくの雨になりましたね。ですが、本日はお客様感謝DAYです!! 毎週火曜日だけの特別なサービス。 足裏マッサージが無料で行える日ですので、雨の日だからこそしっかり癒されましょうね…

リンパマッサージ&ラジュニールセラピー

出張マッサージビビアン東京の月山です!ビビアン東京は、オイルマッサージ・アロママッサージ・リンパマッサージ(鼠径部そけい部・臀部)を主体にラジュニールセラピー(男性機能回復)、前立腺マッサージなど各種メニューをご用意しております。 90分~120…

ワクワク感とドキドキ感のあるマッサージ

一週間お疲れ様です!ビビアン東京の月山です。本日もよろしくお願いいたします。 11月に入り、朝方は少し寒くなりましたね。ご予約が終わると朝方になることが多いのですが、寒さをいっそう感じるようになりました汗 これからどんどん気温も下がっていくと…