ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

港区、渋谷、品川を中心に東京23区で出張制のマッサージを行っています

ビビアン東京の月山です!今週も1週間始まりましたね、みなさん頑張りましょう!!!ビビアン東京は、主に港区(麻布、六本木)、渋谷、品川を中心に東京23区で出張制のマッサージを行っています!最近では、江戸川区や新宿区、目黒区、世田谷区などでもご依頼…

新人ちゃんのデビューは…

ビビアン東京の月山です! 本日もよろしくお願いいたします。 本日も多くのご予約をいただいておりますが、やっぱりご要望が多いのが、ラジュニールとヘッド&フェイスマッサージ! お疲れどころをマッサージすると気持ちいいですよね♪ 新人ちゃんもデビュー…

ビビアン東京のマッサージをお試しください!

ビビアン東京の月山です。いつも出張マッサージ ビビアン東京をご利用いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)mビビアン東京のサービスは、出張制を採用したメンズエステとなります。店舗を探す手間もなく、スムーズにご利用いただけるのが最大のメ…

火曜日は大好評の足裏集中マッサージ、無料デーDAY

ビビアン東京の月山です☆ 新しく入ったセラピストちゃんが猛烈な勢いで、猛特訓しております。そのうちブログも始めるかもしれないので、よろしくお願いしますね!明日は、火曜日です。DFです☆今年はとにかく寒い!・・・気がするのですが、身体が冷えたとき…

確定申告で疲れたらマッサージでリフレッシュ

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!世間では確定申告開始です。この時期になると、確定申告で疲れた方からの問合せ多いよ。店長からそんな話がありました。ラジュニールの予約が普段は多いけど、この時期ばかりは、眼精疲労、首肩凝り、腰回りをメイン…

足裏マッサージが0円!お客様感謝デー

ビビアン東京の月山です☆本日もご予約ありがとうございます♪本日、火曜日はお客様感謝デーとして、通常3000円の足裏集中マッサージがなんと、 無料!!!!!! です!アロママッサージやリンパマッサージなどマッサージに加えて、足裏マッサージを加えると…

ビビアン東京のマッサージはジャンルが豊富!

ビビアン東京の月山です!3連休はいかがお過ごしでしたか?ビビアン東京はおかげ様でたくさんのご予約をいただいて、東京23区行脚してました!ビビアン東京のマッサージのメニューは幅広く、リンパマッサージやオイルマッサージ、パウダーマッサージ、前立腺…

スタッフ募集

ビビアン東京の月山です!当店では、女性セラピストを大募集しています♪20歳以上の日本人女性なら大歓迎です!エステ経験者の方や未経験者の方でも大丈夫です!わたしも未経験から始めました♪笑 研修制度もあったので、とても働きやすいですよ!!一緒に癒し…

始めましてキャンペーン

ビビアン東京の月山です。出張マッサージビビアン東京は、港区をはじめとして品川、渋谷、目黒、千代田、中央など東京23区内のご自宅やホテルへ出張するアロマ&リンパマッサージ店です。オイルマッサージ・アロママッサージ・リンパマッサージ(鼠径部そけい…

2月もビビアン東京

ビビアン東京の月山です!本日も営業を行っていますので、ご利用の程よろしくお願いいたします。ビビアン東京は、リンパドレナージュ、ラジュニールマッサージなど幅広いマッサージを出張制で行います。またオプションサービスとして、前立腺のマッサージも…