ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビアン東京の大人気メニューのご紹介

ビビアン東京の月山です。本日もたくさんのご予約ありがとうございます。ビビアン東京では、前立腺マッサージをオプションサービとして行っていますが、 このマッサージがメインマッサージと並ぶほど大人気メニューになりつつあります。 www.platina-king.co…

期待の新人セラピストがとてもキュートで

ビビアン東京の月山です! 本日もどうぞよろしくお願いいたします。昨日の夜は雨が大変でしたね。。。。 しかもどんどん冷えるようになり、あっという間に冬になっちゃいそうです。ですが、そんな冬を温めてくれるセラピストが増えます!!!!!!しかも、…

ラジュニールですっきりしましょう

出張マッサージ ビビアン東京の月山です。梅雨か!ってぐらい雨が続きますね~。ですが、新人セラピストの技術の準備もバッチリなので、もう少しデビューできます!みなさん、楽しみにしててくださいね! 店長曰く「ラジュニールはトップクラスかも」らしい…

お電話一本でスピード出張が自慢のマッサージ

ビビアン東京の月山です。本日もどうぞよろしくお願いいたします。ビビアン東京では、オイルマッサージに加えて、リンパマッサージやラジュニールなどお客様のお好みに合わせたマッサージをご用意しています。特に好評いただいているのが、ラジュニールマッ…

3連休いかがおすごしてしょうか

ビビアン東京の月山です。3連休、みなさんいかがおすごしてしょうか?ビビアン東京は3連休こそ営業していますので、ぜひご予定のない方はこの機会に体のメンテナンスを行ってくださいね!わたしの周りでも微妙な風邪をひいている人が増えてきました。気温差…

今日の疲れは今日のうちに⁉

ビビアン東京の月山です。皆様、ご利用ありがとうございました!!!本日も新宿や渋谷~新橋方面とたくさんの場所から、たくさんのお客様のご利用がありました。通常のマッサージのご利用から、前立腺、フェイス&ヘッドなど当店のマッサージがフル稼働でした…

気になるダイエット&ビューティーフェアが開催

ビビアン東京の月山です! 天候が崩れてしまいましたね。。。こんな時は、自宅やホテルでゆっくりリフレッシュ!本日もよろしくお願いいたします。 今日から東京ビックサイトで、美と健康をテーマにしたビジネス展示会、ダイエット&ビューティーフェアが開催…

夏の疲れをしっかりとりましょう!

ビビアン東京の月山です!本日もどうぞよろしくお願いいたします。日が暮れるのもだんだん早くなってきましたね!そろそろ秋の気配?? 9月に入り、お客様のご予約もまた徐々に増えてきました。いつもありがとうございます!!やはり夏の疲れをとるために癒…

例のあの日です、火曜日は

台風の風が・・・ビビアン東京の月山です。本日も強風がすさまじいですがよろしくお願いいたします。。強風がいろんなものを巻き上げます。ご利用いただく際に髪の毛を整えますが、風でバサバサでしたら、申し訳ございません。か、かぜが・・・本日は毎週恒…

リフレッシュして乗り切りましょう!

ビビアン東京の月山です! 昨日もたくさんのご予約ありがとうございました。 本日もご予約が入っておりますが、まだまだセラピストがいますので、ぜひご利用くださいね。9月に入りましたね~、あっという間です。 まだまだ暑い日は続くようなので、ビビアン…