ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の暑い日にはパウダーリフレ!

ビビアン東京の月山です! 台風が去り、また暑い日に逆戻り~~~汗おかげさまでパウダーマッサージなど、ひんやり系のマッサージが人気です!先日も会員様と渋谷の某ホテルでお食事をご一緒して、その後パウダーリフレを行なったのですが、サラサラ感がいい…

出張マッサージの裏メニュー

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!みなさん、お疲れ様です。 先日、セラピスト同伴メニューの記事を書きましたが、思いのほか大好評でして、たくさんご予約が入っています!わたしも!ありがとうございます。 vivian.hateblo.jp マッサージ以外でお客…

セラピストがお食事同伴します

ビビアン東京の月山です。会員様限定裏メニューができました!お食事同伴(御宿泊ホテル内レストラン及びラウンジ〕×マッサージ120分!が登場!お気に入りのセラピストを指名して、マッサージに前に食事ができるメニューです。いつもご利用いただいているお…

記録的猛暑

ビビアン東京の月山です。本日も暑い中、お仕事お疲れ様でした。さてビビアン東京では、毎週火曜日、ファン感謝デーを開催しています。詳細は、ホームページをみてね! www.platina-king.com かなり大反響あるキャンペーンなので、みなさmお早めにご予約く…

出張マッサージのメリットは暑い日だからこそ

ビビアン東京の月山です!週末にかけて、たくさんのご予約ありがとうございます! まだまだご予約は可能ですので、みなさんどんどんご予約くださいね!この暑さ。やはりなかなか外にでるのが嫌という方も多く、自宅やホテルで、まったりさっぱりしたいという…

東京で出張マッサージを利用するなら

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!みなさん、お疲れ様です。最近のホテル至れりつくせりなホテルが多いですね。テレビ画面でyoutubeが流せたり、ipodで電気の明るさ調整ができたり、もちろん出張マッサージも呼べたり。。。。 お客様がいろいろ操作を…

数少ないマッサージを行っています

ビビアン東京の月山です。華金ですが、本日もみなさまのご予約お待ちしております。 ビビアン東京の特徴はなんといってもラジュニールマッサージ。あまりなじみのない名前だと思います。 ラジュニールマッサージは、男性自身の機能回復や精力増強、ホルモン…

暑い季節にぴったりのパウダーマッサージ

ビビアン東京の月山です! みなさん、本日もお仕事お疲れ様でした。疲れた身体にビビアンのマッサージでしっかり疲れを取ってくださいね! www.platina-king.com 本日もたくさんご予約ありがとうございます。パウダーマッサージが非常に好評ですね!さらさら…

全身トータルケアをオールハンドで

ビビアンの月山です、本日もたくさんのご予約ありがとうございます。セラピストもまだ待機しておりますので、皆様からのご予約お待ちしております!ビビアン東京は強力な新人セラピストを向かえ、大変盛り上がってます♪♪マッサージ内容も、ラジュニールや前…

たくさんのご予約ありがとうございます!

ビビアン東京の月山です♪本日もよろしくお願い致します! 本日は一瞬、雨となりましたが、午後は暑いくらい晴れて、いいお天気になりましたね♪歩くだけで汗が・・・。。ビビアン東京では、ホットな新人セラピスト嬌田ちゃんが加わり、たくさんのご予約をいた…

目肩腰の疲れに

ビビアン東京の月山です!きょうも元気に営業開始です!本日もよろしくお願いいたします。たまに私も整体やマッサージに行くのですが、やっぱりマッサージを行うと体が軽くなりますね!スマートフォンを長時間いじっていたり、パソコンを見ているだけでも、…

7月は新人セラピストが・・・

出張マッサージ ビビアン東京の月山です。本日もビビアンのマッサージで、身体と目を癒されてくださいね♪7月に入り、ビビアン東京では一層セラピストの充実化を図ります。by 社長 とのことです。ここ数か月で20代のセラピストが大量入店していて、7月にも新…