ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐゴールデンウィーク

本日もお疲れ様です! ビビアン東京の月山です。 さぁ、来週になるとGWの方も増えると思いますが、早い人だと明日からGWなんですね!9連休!!!!?ながっ!笑 www.platina-king.com そんな5月が始まりますが、5月になるとデビューが決まっている新人がいま…

デスクワークの疲れに...自分の空間で癒す東京のアロママッサージ

みなさん、お疲れ様です。ビビアン東京の月山です!朝から雨でしたが、午後からは一転していいお天気になりましたね!湿度が高いとじめ~っとして、嫌ですね。そんなときも東京の出張マッサージ ビビアン東京ですっきりさっぱり癒しましょう!また、デスクワ…

東京の出張マッサージでは珍しいそけい部のマッサージ

ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いいたします。明日、火曜日はビビアンのファン感謝デーです。 キャンペーン情報|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール メンズ出張マッサージ ビビアン東京 足裏マッサージが無料で行えるお得なサービスです。ご新…

頭皮のお悩みについて

ビビアン東京の月山です。 最近のお客様のお悩みとして、頭髪が薄くなってきた。そんなお話を多々いただきます。 お悩みランキングとしては、精力の悩みの次に多いかもしれません。頭髪に関しては、年齢の関係があるのかなと思ったのですが、どうやら20代の…

初めてビビアン東京をご利用するお客様へ

ビビアン東京の月山です!みなさん、お疲れ様です。ビビアン東京では、初めてビビアン東京をご利用するお客様へ割引キャンペーンを行なっています。ラジュニールつきのオイルマッサージをご予約していただきますと、割引があるんです☆初めましてだからこそ、…

港区と品川区は出張が0円!!!!!!!

ビビアン東京の月山です♪皆様、お疲れ様です!ビビアン東京では、東京23区で出張制のマッサージを行っています!エリアごとに出張料金が異なりますが、港区と品川区は無料となっています。 出張エリアと出張料金|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール メンズ…

疲れた身体に、 ほてった身体に、パウダーマッサージ

ビビアン東京の月山です!今日は汗ばむくらい気温が高くて、絶好のマッサージ日和です♪疲れた身体に、 ほてった身体に、 当店自慢のパウダーマッサージを行うと、すっきりリフレッシュできますよ!さらさら少しくすぐったい感じも最初はありますが、慣れてく…

男性の妊活にも活躍!ラジュニール

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!今日はすこし肌寒いですね(><) 今日は大人気ラジュニールマッサージについて説明します! ラジュニールマッサージは男性自身の機能回復や精力増進、ホルモンバランスの改善などを目的とする「若返りのマッサージ」…

本日新人デビューです

ビビアン東京の月山ですー!本日もよろしくお願いします!!本日4月4日は、新人セラピストの西脇ちゃんがデビューです!スタイルがいいのでうらやましいです!もうすでに予約が入っているらしく、今後の活躍が期待ですね! www.platina-king.com 春になり新…

フェイスマッサージとヘッドマッサージ

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!本日はいいお天気ですね♪お天気がいいと気持ちも高まりますね! ビビアン東京でも新人のセラピストが続々と増えて、ご予約もドンドン増えています。星野ちゃんや西脇ちゃんと言ったセラピストが今、頑張っているので…