ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リラクゼーションサロンに早変わり

ビビアン東京の月山です~!本日もよろしくお願いいたします♪ビビアン東京では、東京に出張でお越しの方やお住まいの方、新宿・渋谷・品川・六本木・白金・銀座・麻布・五反田・新橋・目黒・水道橋・大手町・丸の内・高輪・赤坂見附・青山・勝どき・汐留・虎…

暖かくなってきたらオイルマッサージ

ビビアン東京の月山です! 寒さも段々とましになってきましたね〜寒い日が続くと、ヒロットマッサージが人気なのですが、だんだんオイルマッサージのご要望も増えてきました!皆さまも一度お試しくださいませ! www.platina-king.com ビビアン東京ではラジュ…

目指すは癒し系!

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いいたします!昨日、お客さまに「いがいと丁寧にマッサージしてくれるんだね!」と言われました。意外なお声に驚きました。。。これが普通なので・・・新人のときから、技術の向上のため、定期的…

火曜日は無料!お得な日ー♪

ビビアン東京の月山です! 本日は火曜日! お客様感謝デーです。 毎週火曜日はお得なファン感謝デーを開催! 足裏マッサージが無料で行えるお得なサービスです。身体や股関節だけでなく、足裏のケアを行う事で、トータルケアが行えるチャンスです! 足裏の冷…

出張タイプはやはり楽だな〜♪

ビビアン東京の月山ですー!本日もよろしくお願いいたします!2月に入り予想外の大反響です、ビビアン東京♪ありがとうございますm(_ _)m 寒かったり、少し暖かかったり、気温の変動が激しいので体がつかれてるんですかね?? でもお客様から「出張タイプはや…

今日はバレンタインデー☆

ビビアン東京の月山です!本日もどうぞよろしくお願いいたします! ビビアン東京は、新橋や品川、五反田、汐留など県外から出張で来られるお客様やご自宅でリラックスしたいお客様が、電話一本でマッサージを受ける出張マッサージを行っています。股関節周り…

リンパマッサージの大切さ

ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いいたしますー! リンパ・ラジュニール・前立腺、出張マッサージならビビアン東京|品川麻布新橋渋谷 正月でたくさん食べたのか、少しリンパが張っている人が多いですね~!リンパマッサージを少なからずやってい…

3連休はどうなるやら・・・

出張マッサージビビアン東京の月山です!!本日もよろしくお願いいたします(^^♪ www.platina-king.com明日から3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか??ただ3連休は天候が崩れるみたいですね・・・・ 3連休初日は東京都心で雪、関東北部は積雪の可能…

体調管理には気を付けてくださいね!

ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いいたします! 今日はポカポカしてて暖かかったですね!気持ちがいい♪ですが、夜からまた冷えるそうなので、体調管理はしっかりしてくださいね!寒暖差が激しくて、体調管理が難しいですがいつも定期的にご利用…

寒い日はリンパマッサージで乗り越えましょ

出張マッサージ ビビアン東京の月山です。本日もよろしくお願いします!それにしても寒いですね*1昨晩は雪が降り移動も大変でしたが、今日は冷えるぅ~。。。。。。 寒い冬を乗り越えるために効果的なリンパマッサージ♪ 冬の時期は空気が乾燥しているため、…