ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康博覧会にいってみたい

ビビアン東京の月山です!みなさん、お疲れ様です。今週はまた雪が降るらしいですね。。。やだやだ。。そんな中、うちの西条いわく、ビッグサイトで健康博覧会2018が行われるみたいで、たくさんの人が東京に訪れているらしいです!!!!! 健康博覧会2018 …

出張マッサージのご予約お待ちしてます!

ビビアン東京の月山です。みなさん、お疲れ様です!本日の受付開始は16時~翌4時になります。ご予約のお電話お待ちしてますね!ビビアン東京では23区を中心に出張マッサージを展開してます。ホテルだけでなく、ご自宅でも承りますので、日頃の疲れを癒し…

出張マッサージ ビビアン東京

ビビアン東京の月山です!週末もビビアン東京は絶賛営業中です、よろしくお願いいたします! www.platina-king.com ビビアン東京はお客様が滞在しているホテルへ伺い、マッサージをするので、他県から来られたお客様とお話しをする機会が増えます。 方言って…

下半身も温めましょう

ビビアン東京の月山です。今日の朝は激寒でしたね!気温が-5度だなんて。。。まだまだ冷え込みそうなので、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!ビビアン東京は、元気に営業いたしますので、しっかりぬくもりを共有しましょう!リンパマッサージだけ…

火曜日はファン感謝デー

ビビアン東京の月山です!昨晩の大雪は凄かったですね。。。明け方は、どっさり雪が積もって本当大変でした。一転して、本日は晴れて、雪もかなり溶けていたので良かった良かった。本日は、遅れる事もなくしっかり到着したいと思いますので、本日もよろしく…

そけい部=股関節=ラジュニール

ビビアン東京の月山です!1週間、お疲れ様でしたー!!!1週間の疲れを癒すために、ぜひビビアンのマッサージをご利用くださいね!ビビアンでは、そけい部のマッサージなど普段ケアをしない部分をセラピストがマッサージします。そけい部=股関節=ラジュニー…

セラピストに温めてもらいましょう

ビビアン東京の月山です。今週はあたたかーい!と思っていたら、雨ですね、今日は。こんな時は、ビビアンのセラピストに温めてもらいましょう!笑ビビアン東京は、出張制のマッサージですので、滞在しているホテルやご自宅に女性セラピストが伺います。素手…

リピート続出のマッサージ

ビビアン東京の月山です♪本日もビビアン東京、営業しておりますので、よろしくお願い致します。2018年ももうすでに2週間経ちますが、おかげさまでたくさんのご予約を頂いております。いつもご利用ありがとうございますm(_ _)m 特に好評なマッサージが、パウ…

流行に乗っても、インフルエンザの流行にはのらないで

ビビアン東京の月山です! 流行ってますね~、インフルエンザ!わたしも外出するときは、マスクが欠かせません! (PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ 60枚入 出版社/メーカー: 白元アース 発売日: 2015/08/20 メディア: ヘルスケア&ケア用品 …

寒い日もお部屋で暖かマッサージ

ビビアン東京の月山です!世間は3連休ですが、メンズエステ業界には連休はありません!笑エステいきたいけど店舗行くのがめんどくさくて…というお客様も多く、ご利用するお客様が、最近増えています!たしかに、探すのも大変だし、こう寒いと行くのもめんど…

2018年も東京の出張マッサージをご利用ください!

ビビアン東京の月山です。出張マッサージ ビビアン東京は、新橋など港区をはじめとして品川区、港区、渋谷区、中央区など東京23区内のお客様のご自宅や滞在先ホテルにリラクゼーションをお届けするマッサージ店です!全身オールハンドによるオイルマッサージ…

2018年も気持ちよくいきましょう!

ビビアン東京の月山です! 新年明けまして、おめでとうございます。2018年もビビアン東京の月山をよろしくお願いいたしますm(_ _)m2017年を振り返って、たくさんのお客様のお体をさわらさせていただきました!その経験を活かして、2018年はさらにお客様に喜…