ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日、新人セラピストデビュー!

ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いします! リピート率90%!出張マッサージビビアン東京の究極の癒しマッサージをご堪能ください。ラジュニールセラピー(股関節周り)のマッサージが好評!普段ケアしない股関節周りのマッサージを重点的に行うマ…

新人セラピストのデビューが決定しました!

出張マッサージビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いいたします。桜の開花宣言しましたね♪日中はお天気もいいと過ごしやすいですが、夜になると一転してちょっと肌寒いですね・・・体調管理には気を付けましょう。 そして土曜日日曜日もビビアン東…

新人セラピスト、3月デビュー!

ビビアン東京の月山です!今日もよろしくお願いします!!!どうしよう、もらったマヌカハニーの飴、超おいしいいいいいい!何!この濃厚な・・・病みつきになりそう・・・ ハニージャパン ハニードロップレットUMF10+ マヌカハニー 6粒×5個セット 出版社/メ…

目・肩・腰の疲労には!?

ビビアン東京の月山です!3月も後半戦に突入しましたねー!確定申告も終わり、一息ついたところで、カラダのメンテナンスもしっかり行いましょう! パソコンをしていると、目・肩・腰!に疲労が一気にたまりますよね~。 しかも同じ姿勢をずっとしていると血…

リンパマッサージ&ラジュニールセラピー

ビビアン東京の月山です! 本日もよろしくお願いしますー♪少し疲れ始める週の中盤。 体と心のメンテナンスを、セラピストとオールハンドによる出張マッサージビビアン東京のリンパマッサージ&ラジュニールセラピーで癒されてくださいね! www.platina-king.…

ヒロットマッサージが好調なビビアン東京

ビビアン東京の月山です~!本日もご予約ありがとうございます。全力で癒し系をつとめますね♪ 最近、ヒロットマッサージが好調ですね~。 セブ島(フィリピン)伝統のヒロットマッサージなのですが、手の平全体で圧力を加えながら、筋肉やリンパが滞った場所を…

ユーカリオイルで花粉症対策しましょう!

出張マッサージビビアン東京の月山です。本日もよろしくお願いします!今日は天気がよくて、気持ちがいいですね。ただ花粉が多いのが、くしゃみをしている人が多いですね www.platina-king.com そんな花粉の時期は、アロマオイルがいいと先輩が言っていまし…

雨の日には・・・

ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いしますー(*^^)v 昨日今日とけっこうな雨ですね!なかなか外に出るのもめんどくさくなりますよね~。 こんな時は自宅やホテルでゆっくりリフレッシュしましょっ!ビビアン東京なら外に出ることなく、マッサージ…

3月もビビアンでリフレッシュ!

出張マッサージ ビビアン東京の月山です! 本日もよろしくお願いいたします。3月になりましたね~。なんだかあっという間ー。。 仕事のリフレッシュや出張ついでに、当店をご利用くださいね! www.platina-king.com ご利用されるお客様にはマッサージの種類…