ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます!

おはようございます!ビビアン東京の月山です! 昨晩はありがたいことに、ご予約の嵐でした~~。投稿しようしと思ったらできなかったので、朝からの投稿です笑 新橋に行ったり、そのあと渋谷に向かったり、そして麻布に向かったり・・・東京を走りまくりま…

フェイス&ヘッドセラピーですっきり顔をつくりましょう

ビビアン東京の月山です!2017年もいよいよラストスパートですね!今週で終わりですよー!ビビアン東京も年末に向けて、ご予約もたくさん頂いております♪ありがとうございます!当日のご予約も可能ですが、事前のご予約のほうが確実に、お客様のご都合に合わ…

無料でマッサージを行います!

ビビアン東京の月山です!!!本日、火曜日はファン感謝デーです♪疲れやすい、むくみやすい、足のマッサージが無料で行える日ですよ! ラジュニールだけでなく、全身のトータルケアが行える日なので、使わなきゃ損です☆ www.platina-king.com 足を軽くして、…

ビビアン東京のお得なマッサージキャンペーン

ビビアン東京の月山です♪いつもご予約ありがとうございます!本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 出張マッサージ ビビアン東京|オイル/リンパ/ラジュニール ビビアン東京では、様々なキャンペーンを行っています。■毎週火曜日、ファン感謝デー 毎週火曜…

今年の漢字

ビビアン東京の月山です!!!今年の漢字、、、決まりましたね!「北」。 news.yahoo.co.jp ん~、ミサイルのイメージしかわかない。 それにしても、もう今年の漢字が発表される時期なんですね。早い! 2017年も残りわずかです!年末の大掃除も大事な時…

ビビアン東京、クチコミが増えてきました!

ビビアン東京の月山です!!!おかげさまで、クチコミでビビアン東京が話題になっているらしく、ご予約がぞくぞくです!ありがとうございます♪♪やはり実店舗だと、それ以外の勧誘?があるらしく、なかなか受けづらいというお話やさがすのがめんどくだいとい…

温活ネックドレナージュ

ビビアン東京の月山です♪看板を見かけたのですが、温活ネックドレナージュというのが多いですね!首からデコルテ、肩まわりを温めながらリンパを流すマッサージ。気持ち良さそう~☆☆☆寒い冬を乗り切るには温活が大切ですね!ビビアン東京でも、ネックだけで…

マッサージで血流を改善して、元気に過ごしましょう

ビビアン東京の月山です。みなさん、こんばんは~。金曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか??ビビアン東京は、新しいセラピストの応募が多くて、店長がバタバタしてます笑おかげさまで、マッサージのご予約もたくさんいただいてます。いつもありがとう…

ラジュニールマッサージも好評!

ビビアン東京の月山です!1週間お疲れ様でしたm(_ _)mおかげさまで、ラジュニールマッサージも好評で、ご予約をたくさん頂いてます!ありがとうございます。 ラジュニールは体を巡るリンパが最も集中しているところが鼠径部(ソケイブ)をマッサージします。…

心身ともにリラックスできる特別マッサージ

ビビアン東京の月山です!みなさん、お疲れ様です。出張マッサージ ビビアン東京では特別施術として、ヒロットというマッサージがあります。ヒロットってなに?そんなご質問があります。 ヒロットは、セブ島(フィリピン)伝統のマッサージです。昔から伝統医…

パウダーマッサージもおすすめです!

お疲れ様です。ビビアン東京の月山です。今日は少し暑いですね~汗コートを着てる汗ばみます。。こんな少し気温が高く汗ばみやすいときは、パウダーマッサージがおすすめです! パウダーマッサージ|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール メンズ出張マッサージ…

ラジュニールを一度体験してみてください

こんばんわ!ビビアン東京の月山です!昨日、ビビアンのセラピスト、西条さんがブログでわたしのブログを掲載してくれてました♪ therathera.hatenadiary.jp ありがとうございますm(_ _)m 西条さんは、いつも素敵なんですよね~。憧れてます!ビビアン東京の…

出張マッサージには珍しい毎週火曜日、ファン感謝デー

ビビアン東京の月山です!みなさん、お仕事お疲れ様でした! 11月も今週で終わりですね~。12月はみなさんもお忙しいと思いますが、そんな忙しい季節に向けて、しっかり体調を整えてほしいものです。ビビアン東京では、毎週火曜日は、普段ケアが怠りがち…

東京マッサージ店ビビアン東京の月山です!

はじめまして!ビビアン東京の月山です!東京でマッサージ店を展開しているお店で、主に新橋や品川、六本木なで施術を行っています。セラピストの西条がブログを以前から書いており、それに続いて、わたし、月山も書かせていただきます! 東京出張マッサージ…