ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼と夜の顔

お疲れ様です。ビビアン東京の月山です!今日は夜桜です♪移動中に撮りました! キレイですよね!昼と夜の顔が違う感じが好きです☆ お客様も昼間はバリバリ仕事をしていると思いますが、夜のマッサージタイムは忙しい時間を忘れて、また違う顔になってくださ…

サクラサク、新人セラピスト入店!

ビビアン東京の月山です!桜がキレイに咲いてたので、撮りました♪お花見の方もたくさんいて、街はにぎやかですね! 出張マッサージ ビビアン東京もこの春同様、初々しいセラピストが続々入店しています! ameblo.jp わたしも先輩なので、ちゃんと指導してい…

火曜日は、お得なファン感謝デー!なんと無料!

ビビアン東京の月山です!山形県に月山という山があると聞いたのですが、読み方は「がっさん」らしいです。わたしは、「つきやま」です。あしからず・・・ 月山 | やまがた山さて、本日は火曜日ファン感謝デーです!!笑ちょっと肌寒いですが、寒いからこそ…

ビビアンについて書かれたブログ

ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いします!そういえば、ビビアンについて書かれたブログがありました! mens.bz 店長と仲良くなってください!いいことがあるかもしれませんよ笑でもラジュニールに喜んでいただいたみたいで、良かったです☆ www.…

新人セラピストが絶賛頑張り中!

ビビアン東京の月山です!お疲れ様です。今日はホワイトデーですね☆社長からお菓子をいただきました☆ワーイ♪みなさんはホワイトデーいかがお過ごしでしょうか?ビビアン東京は、普段通り営業しておりますでの、リフレッシュしてくださいね!新人の20代前半の…

リカバリーウェア

ビビアン東京の月山です♪本日も皆様からのご利用お待ちしております!最近、リカバリー系のものが流行しているみたいですね! VENEX(ベネクス) リカバリーウェア スタンダードドライ ロングパンツ メンズ 65260304 ブラック M 出版社/メーカー: VENEX(ベネク…

出張マッサージ、営業は朝の4時まで

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!本日は新宿、渋谷からのご予約が殺到してますね!お話を伺うと、寒暖差と気圧の変化で、からだの調子がよくないのでリフレッシュしたい!というお客様が多いですね。 今日もずっと雨でしたしね。。 ビビアン東京は、…

マッサージの種類が豊富な出張マッサージ店

ビビアン東京の月山です!ビビアン東京では、出張制のマッサージを行っているので、様々なホテルに伺うことがありますが、さすがに3月ですね!ホテルに宿泊されている方多いみたいですね~。ビビアン東京は、東京の主に品川や千代田区、港区、世田谷を中心…

花粉症対策に!

ビビアン東京の月山です!か、花粉が・・・・!!!!!!!!! 花粉症の方は、本当にきついみたいですね汗 花粉症などは腸内環境を整えて自己免疫機能を強化したりバランスをきちんと保ったりすることで花粉症の症状を和らげると言われています。 花粉症は…