ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心身ともにリラックスできる特別マッサージ

ビビアン東京の月山です!みなさん、お疲れ様です。出張マッサージ ビビアン東京では特別施術として、ヒロットというマッサージがあります。ヒロットってなに?そんなご質問があります。 ヒロットは、セブ島(フィリピン)伝統のマッサージです。昔から伝統医…

パウダーマッサージもおすすめです!

お疲れ様です。ビビアン東京の月山です。今日は少し暑いですね~汗コートを着てる汗ばみます。。こんな少し気温が高く汗ばみやすいときは、パウダーマッサージがおすすめです! パウダーマッサージ|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール メンズ出張マッサージ…

ラジュニールを一度体験してみてください

こんばんわ!ビビアン東京の月山です!昨日、ビビアンのセラピスト、西条さんがブログでわたしのブログを掲載してくれてました♪ therathera.hatenadiary.jp ありがとうございますm(_ _)m 西条さんは、いつも素敵なんですよね~。憧れてます!ビビアン東京の…

出張マッサージには珍しい毎週火曜日、ファン感謝デー

ビビアン東京の月山です!みなさん、お仕事お疲れ様でした! 11月も今週で終わりですね~。12月はみなさんもお忙しいと思いますが、そんな忙しい季節に向けて、しっかり体調を整えてほしいものです。ビビアン東京では、毎週火曜日は、普段ケアが怠りがち…

東京マッサージ店ビビアン東京の月山です!

はじめまして!ビビアン東京の月山です!東京でマッサージ店を展開しているお店で、主に新橋や品川、六本木なで施術を行っています。セラピストの西条がブログを以前から書いており、それに続いて、わたし、月山も書かせていただきます! 東京出張マッサージ…