ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張マッサージビビアン東京は、広域に渡って出張します!

ビビアン東京の月山です!みなさん、お疲れ様ですm(_ _)m ビビアン東京の出張は、主に宿泊先のホテルやご自宅でマッサージを行います。エリアは、品川や港、渋谷、目黒、新宿など東京23区で行なっています。 エリアによって出張料がありますが、品川や港は、…

新人スタッフが待機中

ビビアン東京の月山です! 本日は火曜日!足裏マッサージ、無料DAYです♪ キャンペーン情報|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール品川区、港区の出張マッサージならビビアン東京 本日もよろしくおねがいいたします。ビビアン東京では、4月、5月と新人スタッフ…

ラジュニールってなんですか?というご質問に対して

ビビアン東京の月山です!ラジュニールセラピーとはなんぞや? そんなご質問をお受けする機会が多いので、ざっくり詳しくラジュニールをご説明しますね! このラジュニールとは、鼠径部(そけいぶ)つまり股関節回りをマッサージすることです。一般エステで…

リンパマッサージを女性セラピストが丁寧に丁寧にマッサージします

出張マッサージビビアン東京の月山です。本日もよろしくお願い致します! ビビアン東京では、リンパマッサージをメニューとしてご用意しています。血液には心臓というポンプがあり、人間が身体を動かさなくても、身体中に循環させてくれますが、 リンパには…

気温も上がり右肩上がりに人気なパウダーリフレ

ビビアン東京の月山です。5月もすでに中盤!5月は、ラジュニールセラピーと前立腺マッサージが好評です!また暑い日には、パウダーリフレも人気でした!パウダーリフレは、さらさらひんやりしたパウダーを使用するのが特徴。フェザータッチで行なうマッサー…

疲れの溜まりやすい春だからこそ

出張マッサージビビアン東京の月山です! 1週間お疲れ様でした。 出張マッサージ ビビアン東京は港区をはじめとして品川、渋谷、新橋、目黒、千代田、中央など東京23区内のご自宅やホテルへ出張する会員制アロマ&リンパマッサージ店です。 オイルマッサージ…

ラジュニールセラピーでリフレッシュ!

みなさん、お疲れ様です。ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いいたします。本日、火曜日はファン感謝デーです! 足裏マッサージが無料で行えるお得なサービスです。身体や股関節だけでなく、足裏のケアを行う事で、トータルケアが行えるチャンスで…

ゴールデンウィークも関係なく営業しています!

ビビアン東京の月山です。ゴールデンウィーク、いかがおすごしでしょうか?高速道路は、もうすでに渋滞のようですね。。。ビビアン東京は、ゴールデンウィークは関係なく営業しています!サービス業ですので。運転疲れた方もリラックスできるようなマッサー…

品川や六本木、新橋あたりにお泊りならビビアン

本日もお疲れ様です! ビビアン東京の月山です。ビビアン東京では、品川や六本木、新橋あたりを中心にホテルに宿泊しているお客様のもとへ、私たちセラピストがお伺いしてマッサージを行うお店です。もちろん、この地域だけでなく、新宿や渋谷、世田谷なども…