ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

リンパマッサージを女性セラピストが丁寧に丁寧にマッサージします

出張マッサージビビアン東京の月山です。
本日もよろしくお願い致します!

http://www.platina-king.com/common/img/soft-touch.png

ビビアン東京では、リンパマッサージをメニューとしてご用意しています。

血液には心臓というポンプがあり、人間が身体を動かさなくても、身体中に循環させてくれますが、 リンパには、そのポンプの役目をはたしてくれる機能がありません。  筋肉を収縮させることによってのみ、流れていきます。
リンパマッサージとは、リンパ液の滞留を防ぎ、流れを良くする美容健康法です。 わきの下・おなか・脚の付け根などにあるリンパ節に向かってリンパ液が流れるように体をなでたりこすったりします。

このリンパマッサージを女性セラピストが丁寧に丁寧にマッサージしていきます。

セラピスト|オイル/アロマ/リンパ/ラジュニール 品川区、港区の出張マッサージならビビアン東京

 

人それぞれ、カラダのお悩みがあるかと思います。
肩こりや冷え性、スマートネック、冷え性、勃起不全・・・
そのような悩みが少しでも解決できれば思い、マッサージを行っていますので、何かお困りがあればお気軽にご利用くださいね。

www.platina-king.com