ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オイルマッサージ/リンパマッサージ/ラジュニールマッサージなら出張マッサージ"ビビアン東京"

日曜日です!みなさん、いかがおすごしでしょうか?ビビアン東京の月山です。本日もよろしくお願い致します!本日はサッカーに競馬に、周りのお友達は大盛り上がりです!笑スポーツって、コミュニケーションを生むので、やらない人でも会話が弾むので、わた…

ビビアン東京で最も人気のあるマッサージ

ビビアン東京の月山です!本日も営業開始です、よろしくお願い致します。 www.platina-king.com 女性にも大人気、ビビアンのリンパマッサージついてご紹介します!!運動不足やストレスによる身体の緊張によって、リンパの流れが滞ると、老廃物が溜まり、む…

被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げます

ビビアン東京の月山です。本日、2018年6月18日(月)7時58分頃、大阪を中心とした地震が発生いたしました。被害にあわれました皆様にお見舞い申し上げます。本日は大阪で大きな地震がありましたが、関東の方でも群馬、千葉と各地で地震が起きています。まだ…

セブ島伝統のマッサージ

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!みなさん、休日はいかがお過ごしでしょうか?今日も少し肌寒いですね~。来週から1週間天候がくずれるとか・・・そんな時はビビアン東京のマッサージで、身も心もホットにいきましょう!最近好評なのは、セブ島(フィ…

ベストな環境でリフレッシュしましょう

出張マッサージ ビビアン東京の月山です。あいにくのお天気ですが、本日もよろしくお願いいたします!!! それにしも今日は、グッと気温が下がり少し肌寒いくらいですね。さすがに、今日は羽織るものが必要で、ひっぱり出してきました笑お客様でも最近は、…

お得にリラックスできる出張マッサージ

出張マッサージ ビビアン東京の月山です。本日は火曜日、ファン感謝デーです!たくさんのご予約をいただいておりますが、まだ空きがありますのでお気軽にご予約くださいね♪ ビビアン東京の火曜日ファン感謝デーは、毎週火曜日は日頃のご愛顧を兼ねてお得な足…

20代前半セラピスト奮闘中

出張マッサージ ビビアン東京の月山です♪今日はお天気が良くて、暑かったですね!ただ夕方になると、お天気も崩れて、それから毎日のように天候が悪いようなので、お出かけの際は傘がマストらしいです。雨かぁ。。毎年のコトながら、梅雨になると少し憂鬱で…

若返りのマッサージ

ビビアン東京の月山です!本日も癒しの空間をご利用ください♪」 ビビアン東京の特徴であるラジュニールマッサージは、主に鼠径部中心のリンパマッサージを行う施術です。 www.platina-king.com この鼠径部、つまり下半身は男性自身を元気にするマッサージと…

さらさらすっきりパウダーマッサージ

ビビアン東京の月山です。今日はあついですね~。こんな日は、パウダーマッサージですっきりさっぱりさらさら気分になりましょう! www.platina-king.com ビビアン東京のパウダーマッサージは、全身をサラサラパウダーでフェザータッチで全身をマッサージし…