ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿や渋谷などにも出張いたします!

出張マッサージ ビビアン東京の月山です!いつもご利用ありがとうございます。本日は、火曜日!お客様感謝デーです。どうぞご利用くださいね♪ www.platina-king.com ビビアン東京では出張マッサージを展開しておりますが、最近新宿や渋谷などエリアでのご利…

マッサージサロンに出向くのが大変という方にも

ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いします♪ ビビアン東京は、新橋など港区をはじめとして品川区、渋谷区、目黒区、千代田区、中央区など東京23区内のお客様のご自宅やビジネスホテルに女性セラピストが出張し、究極の癒しとオイルマッサージ(ア…

ジョジョに人気沸騰中のヒロットマッサージ

ビビアン東京の月山です!夏休みやお盆が終わりましたね。長かったような短かったような。 ながい休みをとれた方もそうでない方も、次の連休に向けてしっかり体を整えながら頑張りましょうね!まだまだ夏は続くんで!さて、ビビアン東京はいつもどおり癒しを…

セラピストも若返りも!

ビビアン東京の月山です!本日もよろしくお願いいたします。週末のビビアン東京は、キレイどころ尽くしです!ビビアンがほこる容姿端麗なセラピストが皆様からのご予約をおまちしております。 www.platina-king.com セラピストによっては、わたしも含めて指…

燕が低く飛ぶと雨が降る

ビビアン東京の月山です。いつもご利用ありがとうございます! 今日はゲリラ豪雨なのか、突然ゴロゴロいいだしたと思ったら、雨が降ってきましたね・・・熊谷の方では、燕が低く飛ぶと雨が降るという言い伝えがあるってお客様が言ってましたが、東京ではそも…

ラジュニールをお試しあれ

ビビアン東京の月山です!お盆に突入ですね!みなさまはいかがお過ごしでしょうか?ビビアン東京のセラピストは、交代でお休みをいただきますが、営業は行っていますので、東京へ帰省ついでに体をリフレッシュにご利用くださいね! www.platina-king.com ビ…

万能スパイスがここにはあります

ビビアン東京の月山です。 本日もよろしくお願いいたします! マキシマムという謎の香辛料、お友達同士でちょっと話題なんです。どうもスーパーの肉が振りかけると、高級な肉に早変わり!といううわさが。。。 macaro-ni.jp 宮崎が生んだ万能のスパイスらし…

そけいぶのマッサージを丁寧に行います

ビビアン東京の月山です。本日もよろしくお願いいたします! メンズアロマスポット 出張マッサージ ビビアン東京は、新橋など港区をはじめとして品川区、港区、渋谷区、中央区など東京23区内のお客様のご自宅や滞在先ホテルに容姿端麗な日本人セラピストが出…

新人スタッフと今日は練習です!

ビビアン東京の月山です!本日もご指名お待ちしております。よろしくね!今日は新人さんと一緒にマッサージの練習です!新人さんたちに教えながらマッサージをやると、初心に戻ったような気持ちになりますね! www.platina-king.com ビビアンの最大の特徴は…

渋谷や新橋、麻布など出張します!

出張マッサージビビアン東京の月山です。 本日もたくさんのご予約ありがとうございます! たくさんのお客様に迅速にご利用していただけるように、セラピストも多数待機していますので、みなさまのご利用お待ちしております。 www.platina-king.com ビビアン…