ビビアン東京's Diary

東京23区で展開している出張マッサージ店ビビアン東京の日記です。

寒い日はリンパマッサージで乗り越えましょ

出張マッサージ ビビアン東京の月山です。
本日もよろしくお願いします!

それにしても寒いですね*1
昨晩は雪が降り移動も大変でしたが、今日は冷えるぅ~。。。。。。

寒い冬を乗り越えるために効果的なリンパマッサージ♪

冬の時期は空気が乾燥しているため、お肌の乾燥にも悩まされますよね。

女性だけでなく、男性の方も気になるはず。
特に今年は、乾燥がひどいと皆様おっしゃるので、相当だと・・・


寒いとリンパが滞るので、さらにカラダに様々な悪影響が起こりやすくなります。

 

もちろん、体を冷やさないこと、しっかり睡眠をとる、バランスの良い食事、など
規則正しい生活を贈ることが大切ですしとても基本的な事ですが、リンパマッサージは最も即効性があり、とても効果的と言われています!

ビビアン東京の女性セラピストによるオールハンドのぬくもりをしっかりご堪能くださいね!

リンパマッサージ、オイルマッサージ、ラジュニールマッサージ、前立腺マッサージなど多種多様なマッサージをご用意しているので、お好きなマッサージをご選択くださいね!

是非皆様、この寒い冬を乗り越えるための身体作りのお手伝いさせてください(*^-^*)

 

www.platina-king.com

*1:+_+